2010年6月30日水曜日

2010年6月 僕の写真が増え始めました。ヤンチャ盛だって!

主人が一眼レフカメラを常に借りていました。
写真が増えてきたのです。
主人も一眼レフカメラが欲しくなったようです。
以外にハンサムでしょう。
部屋の中でもボール遊びを始めたんです。
おやつ
食べ物ほしさにタッチです、。
舌が長い!
動体視力は見事
朝夕2回のボール遊びが定着した頃です。
カメラにまだ慣れていなくて速い動きはまだまだでした。
可愛い表情
雨の日は部屋の中に入りたくて
海岸は特に好きです。

奥さんが外出から帰ると必死でお出迎えです。

遊んで欲しい時には平気で袖を引っ張るのだ!
洋服破ってよく怒られたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿