2015年10月31日土曜日

2015年10月 ウスバキトンボに催眠掛けたんだって!ついに主人の車が壊れる

主人がトンボを捕まえた。
赤とんぼ(アキアカネ)と期待していたらしいけどが、違っていたんだよ!
ウスバキトンボっていうんだ!
僕にはあまり違いはわからない。

主人が催眠術をかけたんだよ!
お腹の当たりを優しくなでてあげていただけなんだ!
するとしばらく動けないんだって!

僕ってかっこいいでしょう

朝の散歩で岩場に行ったんだ!

日の出はやっぱり良いもんでしょう!

車の調子が悪いんだって!
この車は諦めるそうです。
この車は僕と主人の思い出がいっぱい!

車に乗っているといつもこんな格好!
今度来るという車では前には乗れないそうです。
少し残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿